オンライン授業をぜひお試しください 出席⇔オンライン 切り替え自由です

東英予備校のオンライン授業は教室で実施している授業をライブでお届けしています。
このため、いつもは出席している授業でも、体調や都合が悪い時、保護者の方の送迎が困難なとき、あるいは悪天候の時、オンライン授業に切り替えることができます。

東英予備校のオンライン授業はこうした切り替えを集団授業でも、1対1の個人授業でも行っており、通信料以外、別途の費用はかかりません。

またライブの授業ですので、先生の質問に答えたり、逆に質問をしたりという双方向のやり取りが可能で、ただ問題を解いたり、授業を受けたりする形式ではありません。
教室にいるときと同じ授業を自宅の勉強部屋で受講できます。

東英予備校は新型コロナウイルス流行前から遠隔地の生徒にオンラインで授業を提供してきました。蓄積されたノウハウがあります。
今後は新型コロナウイルスの第2波、第3波に備えた重要なツールとしてオンライン授業をさらに推進していきます。

東英予備校のオンライン授業をぜひお試しください。

オンラインメソッド 指導内容や通信状況によります。
メール、ファクス、skype、Zoom、Google Meet