東英予備校 高卒・浪人生 2022年度 受講生募集中

, ,

[対象]
高卒生[浪人生(特に大人数の予備校の多浪生や前年度宅浪生)、再受験生]、通信制高校3年生、高認(高卒認定試験)合格見込みの生徒などが対象です。

[短期決戦での講座選択]
1講座から受講できる、経済的にも時間的にも柔軟な講座取得制です。自分のペースで10ヶ月の学習が進められます。→詳しくは高卒・浪人生対象大学受験コース

[授業料の軽減その1]
受講講座数が多い場合には総額が25%引きとなるパック制度を導入しています。→詳しくは大学受験対策パックコースのご案内

[授業料の軽減その2]
入会時期により早割制度を導入しています。→詳しくは大学受験 早割・学費免除・進学ローンのご案内

[授業料の軽減その3]
夏期講習、冬期講習、直前講習は原則としてありません。自分の状況と時期に合った勉強ができ、経済的にも時間的にも負担が減ります。

[月払い]
鹿児島の予備校には珍しく、学費の月払いが可能です。

[細かい対応]
入試直前期は過去問を用いて攻略法や添削などに関し個別対応いたします。国公立大学医学部医学科受験については面接指導も致します。

[模擬試験]
模擬試験は、河合塾の全統模試ベネッセの進研模試が受けられます。自校実施会場となっていますので当校で受験できます。

[自習室]
自習室は指定席制で原則午前9時から午後10時まで使用できます。横にボックスが備えてあり、「置き勉」が可能です。

[感染症対策]
入館時の手指の消毒、換気、アクリル板の設置といった通常の感染対策だけでなく、リアルタイムのオンライン授業や自習室の座席配置による生徒間距離の確保、あるいは感染症の可能性のある講師や生徒を隔離するオンライン専用教室の設置など安心安全な学習環境を実現しています。当校のオンライン授業は実際の授業を生配信するものです。授業中でも質問できます。